キレイの近道
毎日のインナーケアが老けない私をつくる
夏のお疲れ肌をレスキュー!
内側から潤す乾燥ケア
2024.9.2

紫外線のピークが過ぎても、まだまだ気が抜けない9月。
さらに夏に蓄積したダメージは、秋に表面化し肌悩みへ一直線!
大人肌を労るケアを取り入れて、キレイを磨きましょう♪
秋の始まりは、肌に隙を与えない
〇〇ケアを!
今年の夏は立秋を過ぎても、各地で40℃に迫る厳しい暑さを観測するなどこれまでにない暑さに見舞われましたね。
9月に入り朝晩は少しずつ過ごしやすい気候になりましたが、肌は疲れがたまってなんだかイマイチ…と感じやすい時季です。
夏に受けた紫外線ダメージは、日焼けやシミなどの表面の肌トラブルだけでなく、肌内部に蓄積されています。
ダメージを放っておくと『シワ・乾燥』など秋老けが一気に加速する原因に。

未来のキレイを保つには、大人肌にあったお手入れを見直すことが大切です。
夏のお疲れ肌には、外側からのケアと『体の中から肌を助けるインナーケア』のWケアを取り入れましょう。
お疲れ肌&秋老けの原因は、
ダメージの蓄積
どんなに紫外線対策を行っていても、ダメージを完全に防ぐのは不可能です。
肌だけでなく目からも飛び込む紫外線は、肌内部でコラーゲンを破壊してしまいます。
肌内部でコラーゲンが破壊されたかどうかは目に見えません。
この時季に目に見えやすい『日焼け』や『美白』などのケアばかり続けていると、肌内部に蓄積されたダメージが気づかないうちに表面化し、突然〝光老化〟が訪れます。
光老化とは、太陽光によってもたらされる老化のことで、一時的な日焼けだけでなくシミやシワ、たるみなどの老化現象を引き起こす要因にもなります。

ダメージを内側から助ける
『コラーゲン補給』でブロック!
紫外線を浴びて蓄積した肌ダメージに加えて年齢によってコラーゲンも減少し、『いつものケア』だけでは肌悩みは深刻化する一方。
大人肌をキレイに保つためにはスキンケアで肌表面から潤いを補ったり、炎症ケアを行うことはもちろん大切ですが、破壊された肌内部からお肌を労る『コラーゲン補給』も欠かせません。
近年の研究では、コラーゲンを体に取り込むことで、細胞へ信号を伝え体内でのコラーゲンの産生を促す役割も果たすという新たな仮説が立てられ、それを裏付けるデータが相次いで報告されています。

飲む美肌コラーゲン「天使のララ」は、『顔肌の水分量を保ち潤いに役立つ機能がある』機能性表示食品です。
ダメージを受けてしまった今だからこそ『お肌のためにララ補給』が大切です。
臨床試験で効果を実証しているコラーゲンを、未来のお肌のために積極的にお役立てください♪